2012年07月06日

アンテナショップ『いきいき富山館』には美味しい物、旨い物が大集合。


道の駅・PAで「角煮バーガー」「津山ホルモンうどん」を
兵庫・赤松PA上りの「めちゃうま赤松角煮バーガー」 ... 知られざるご当地自慢の旨い物探しをするならゴールデンウイークがチャンス。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、BIGLOBEに帰属します。)
世界料理の四天王「仏・土・伊・中華」の中でもっとも美味しいのは日本料理だ! - 仲宗根 雅則
... あって無いような或いはあってもそれぞれ意味が違うような、要するにひと言では片付けられない、美味しいものの大海原ができる日がとても楽しみである。 ...
つづき
(この記事は社会(アゴラ)から引用させて頂きました)
旨い物食うのと良い女抱くならどっちとるよ?
旨い物食うのと良い女抱くならどっちとるよ?



- 回答 -
いい女嫁にもらう!!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
6月上旬の道東観光

(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


posted by グルメな人 at 11:15| Comment(0) | わけ有り商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

